1. うるう年ならぬうるう秒のサイト

Latest Info

January 22, 2014
みさえのうるう秒 寺宝
January 17, 2014
あやのうるう秒 携帯
January 15, 2014
あずさのうるう秒 au
January 13, 2014
吟のうるう秒 電波時計 2012
January 12, 2014
斐のうるう秒 Wiki

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

みさえのうるう秒 寺宝

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日は寝不足です。

なんか…眠たいです。。。

天気は晴れ時々雨のち曇りかぁ~

今日は恋人と14時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、函館でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はステーキ食べたので
14時まで時間があるから、
ダイエット紅茶飲んでー

コアリズム(笑)

14時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとまったり過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

読者様お力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

私なんて…お恥ずかしいことに
腹筋だって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

婚活パーティー東京

育毛シャンプー効果

白髪染めランキング

2014年1月22日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

あやのうるう秒 携帯

GoodAfternoon!

いよいよ4日引っ越しです♪

母親に手伝ってもらったりもしたりしてますが、
遅れ気味。。。。

引っ越したら五反田に遊びに行くぞー!!!

なかなか忙しくてステップボーイもサボり中。

でも・・・仕事が終って真夜中とかバタバタ
用意をしていたら、痩せはじめから1kgくらい
痩せてるわけで・・・

とはいっても
へんせきとリケンの玄米コーヒーは
欠かしてないけどね~♪

動いてる間に燃焼してるのかも(笑)

最初の頃なんて、うでが気になって、
ダンベルしたら・・・痛くて痛くて、情けない
状態になっていたのに、成長したな~ってカンジ

最低限のものを持って引っ越しをしようと思っていても、
なかなか悩むもので・・・

実家においてもらうものと、処分するもの、新居へ
持って行くものと、考えていると進んでかない。

友達から誘惑もあるし、シェフの気まぐれナントカ食べてから
考えようかなーなんて思ってるけど、そこが甘いんだよね、
いつも。。。

結局わからずダンボールにポンポン。

新しい部屋に入れてみたら、部屋が狭くなっちゃうかも。。。

少し広い部屋にしたけど、タイの小物とか
おきたいし、理想の部屋にしていくとヤバいかもね。

シンプルな部屋なつもりが・・・どうなるやら。

あー、お腹すいたなぁ・・・
寒天ケーキあったから、食べようかな。

ちょっと眠いから、今日は早寝しようとは思ってるけど、
さすがに真夜中からは寝られないしね。

もーちょっと頑張ろうっと。

車買取口コミ

消費者金融口コミ

六本木高級賃貸

2014年1月17日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

あずさのうるう秒 au

おはようございます

ちょっと聞いてくださいよ、みなさま。

1週間位前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それをママが見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

10KG太ったって言いながらうまい棒(たこ焼き味)食べて
「ダイエットしよっかなー」ってボノラートを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

カタのためにストレッチとかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

あしたも11時から運動公園。

ちょっと品川に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…ダイエットゼリー マスカット味が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、エックス線作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、エックス線作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、11時からなら色々いけるから
ゆっくり過ごそう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのち晴れみたいだけど。。。

保育士

パークアクシス口コミ

ミスパリ

2014年1月15日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

吟のうるう秒 電波時計 2012

皆さんは、
24時間に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、牛丼(つゆだく)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

わたくしは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!息子産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
運動もやって、食事もきちんと摂った。
おかしも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少しお腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
午前中起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
午前中寝る前
今日も24時間、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

24時間の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

風俗求人

高収入アルバイト

ヴィンテージワイン

2014年1月13日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

斐のうるう秒 Wiki

7時食抜きシェイプアップとは、
7時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるシェイプアップです。

「7時は食べない」「7時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいシェイプアップとして人気があります。

オレも「シェイプアップで肥満を解消しよう」と決めるまで、
7時食を抜くことが多かったのですが、
結局、7時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、7時食を抜いた分だけ、
昼食や夕食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

7時食を抜いてカロリーを抑えても、
昼食や夕食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
シェイプアップなんてできないですよね。

オレの経験上、7時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

オレたちの体質は、7時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
7時食を抜いてしまうと、
体質の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、7時食を抜いて摂取カロリーを減らすシェイプアップでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
7時食抜きシェイプアップをするより、きちんと7時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体質作りにとっても効果的だと思います。

実際、オレは今年に入って、
7時食を含めて1日3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度な運動を心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

7時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、シェイプアップ効果が高いと思います。

高級賃貸評判

副収入

債務整理口コミ

2014年1月12日 | Comments Closed|

Category:Uncategorized

このページの先頭へ

カテゴリー

  • No categories

Copyright (C) 2010 うるう年ならぬうるう秒のサイト All Rights Reserved.

イメージ画像